- 桃月なしこさん(30)、少年誌の表紙で乳輪の端っこが見えてしまう痛恨のミス(画像あり)
- 【緊急】地元の消防団の入団を回避する方法wwwwwwwwww
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
- 【CPU】Ryzen3 3200G買った
- 【ゼノギアス】エリィを愛でるスレ
- 【艦これ】可愛くて強い戦艦に近づいた清霜ちゃん 他
- 選抜落ちの小川彩、号泣していた
- 今回の選抜発表で最も可哀想なメンバー、ガチでこの子だった
- 一ノ瀬センターでガチガチ歯軋りしながら悔しがってそうなメンバー
- 【朗報?】女オタさん「AKB48劇場 毎公演申し込んでるが当たらない!一ヶ月以上ハズレてる」→女性優遇はない模様?
- 【NMB48】ここの運営ってほんと…
- 選抜落ちの小川彩、号泣していた
【乃木坂46】一番センスある衣装が決まったwwwww
引用元: http://mevius.5ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1514996459/
1: 名無しさん 2018/01/04(木) 01:20:59.10 ID:rt1aoz8r0.net
18: 名無しさん 2018/01/04(木) 09:24:18.93 ID:kgWN5C3v0.net
>>1
これめっちゃすきー
これめっちゃすきー
4: 名無しさん 2018/01/04(木) 01:37:23.89 ID:yMgvAhKD0.net
6: 名無しさん 2018/01/04(木) 01:47:52.88 ID:QCpfq96s0.net
サヨナラの意味のFNSかなんかで着てたドライフラワーみたいなやつ
8: 名無しさん 2018/01/04(木) 02:31:56.47 ID:rt1aoz8r0.net
15: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:01:54.57 ID:yMgvAhKD0.net
27: 名無しさん 2018/01/04(木) 16:33:28.69 ID:rt1aoz8r0.net
>>15
ああこれか クラシックな雰囲気で気品感じられていいよなぁ
ああこれか クラシックな雰囲気で気品感じられていいよなぁ
9: 名無しさん 2018/01/04(木) 02:37:33.04 ID:iKWrqyUs0.net
12: 名無しさん 2018/01/04(木) 06:09:20.54 ID:ISgM/Xs00.net
どれがってことじゃなくて
全体的な印象として坂道カラー=和の色調にしたことががワンダホーなセンス
太陽ノックの浅葱色や今誰のアズキ色なんて欅坂にも導入されて
かつてAKB=チェック柄のイメージだったのと同様に視覚効果としての坂っぽさに一役買っていると思うの
全体的な印象として坂道カラー=和の色調にしたことががワンダホーなセンス
太陽ノックの浅葱色や今誰のアズキ色なんて欅坂にも導入されて
かつてAKB=チェック柄のイメージだったのと同様に視覚効果としての坂っぽさに一役買っていると思うの
16: 名無しさん 2018/01/04(木) 07:56:48.61 ID:gg9JGDiI0.net
2016年は歌衣装凄くこだわってたのに
2017年は使い回しだったりリメイクした感じのが多くて手抜いてたな
2017年は使い回しだったりリメイクした感じのが多くて手抜いてたな
23: 名無しさん 2018/01/04(木) 13:11:39.52 ID:OrHrIvPx0.net
>>16
逆にインフルエンサーの歌衣装は
通常→レコ大→紅白
で仮面ライダーのフォームチェンジみたいですこだった
逆にインフルエンサーの歌衣装は
通常→レコ大→紅白
で仮面ライダーのフォームチェンジみたいですこだった
19: 名無しさん 2018/01/04(木) 10:55:53.83 ID:PbNXKt5T0.net
21: 名無しさん 2018/01/04(木) 11:46:52.86 ID:n0oZGiQq0.net
>>19
コーデチェックの回のせいでピップエレキバンにしか見えない笑
コーデチェックの回のせいでピップエレキバンにしか見えない笑
20: 名無しさん 2018/01/04(木) 10:56:50.58 ID:PbNXKt5T0.net
ユニバのときに来てたアメリカっぽい衣装も好き
24: 名無しさん 2018/01/04(木) 13:41:25.58 ID:fVi/P+T80.net
28: 名無しさん 2018/01/04(木) 16:44:05.91 ID:ol2M4yZy0.net
この前の紅白の白魔導師みたいな衣装くっそ可愛かった
今まで見た中で一番
着替えないでインフルあれでやればよかった
31: 名無しさん 2018/01/05(金) 00:33:30.97 ID:mAyvU4AV0.net
29: 名無しさん 2018/01/04(木) 22:20:10.04 ID:Ih1rr/a40.net
ハロウィンの狼も良かった
32: 名無しさん 2018/01/05(金) 00:39:25.17 ID:TGMccfPl0.net
14: 名無しさん 2018/01/04(木) 06:46:55.52 ID:qYAPS2KT0.net
額縁好き。
1回だけ?だったのもったいない。
1回だけ?だったのもったいない。
関連記事:
- 【CPU】Ryzen3 3200G買った
- 【ゼノギアス】エリィを愛でるスレ
- 桃月なしこさん(30)、少年誌の表紙で乳輪の端っこが見えてしまう痛恨のミス(画像あり)
- 【衝撃】元ニートワイ氏、IT業界の正社員になってしまった結果wwwwwwwwww
- 【朗報?】女オタさん「AKB48劇場 毎公演申し込んでるが当たらない!一ヶ月以上ハズレてる」→女性優遇はない模様?
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 選抜落ちの小川彩、号泣していた
- 今回の選抜発表で最も可哀想なメンバー、ガチでこの子だった
- 【櫻坂46】TIMEに櫻ちゃん!MVメイキング&コメントが流れる【What's “KAZOKU”?】
- 【櫻坂46】坂道初のMV監督・新保拓人さん、主な作品が凄い...【What's “KAZOKU”?】
- 選抜落ちの小川彩、号泣していた
‹ 【乃木坂46】セブンルールとかいう番組がうっかり20thセンターを暴露wwwww 【乃木坂46】篠田麻里子さんの現在が和田まあや以下と話題にwwww ›









額縁は有線大賞でも着てたはず
0
0